備忘録 8月… | kikiのSweetTime

kikiのSweetTime

三姉妹のママです。
日々のことなど、ゆるく書いてます。
不定期更新ですが、よろしくお願い致します♪

こんばんは

かなり久しぶりのブログです。

元気ですデレデレ

皆さんのブログやインスタは拝見しているのですが、自分が投稿しようとすると睡魔が…


8月の備忘録

おパンツレディーが受験生なので、この夏は旅行は我慢!と思っていたら、またまた夫ちゃんが

一泊ならいいでしょ!!と。滝汗滝汗滝汗

一泊旅行で成績がどうこう…ではないんです。

疲れて、2、3日確実にボーッとなるおパンツちゃん。私のDNAらしいです。

反対しようと思っていたら、

『姫路城、見たいでしょ⁈』と夫ちゃん。

あぁ、我が家の女子はお城好き

行くよね〜デレデレ

まず、何故か神戸へ。気温30度超えの中、異人館をうろうろ 坂道…

南京町で昼食。車停めるのに40分。

移動して、夕方、姫路駅前の日航ホテルへ。

お部屋は、ギリギリにホテル探したので、女子チームと夫ちゃん別々の二部屋 笑


お部屋からライトアップされた姫路城が見えるのに、わざわざ外へでる。駅を散策ついでに夕食前に買い食い笑い泣き

その後、ホテルの鉄板焼き屋さんのお肉が苦しくて… 食べましたけどねニヒヒ





次の日

姫路城ちゅー

2時間かけてじっくり見学。

まだまだゆっくり見たかったのですが、暑さと人の多さに外回りは断念。

台風が接近中でお天気も怪しくなってきたので帰宅〜

と、思いきや

何故か京都〜滝汗

二条城、閉館してました。

車でうろうろしながら、京都で有名なラーメン屋さん⁈でラーメン。

途中、雨が強くなるところもありましたが、無事、我が家の夏の旅行は終了あせる

一旦、出かけると予定をパンパンに入れる夫ちゃん。ガイドブックで下調べしてくれていたおかげで迷子にならず、わりとスムーズにまわれました。

ありがとう音譜