ブログに訪問下さり、ありがとうございます。



喜びから生きて輝く人を増やしたい

スピリチュアルカウンセラー

kiyomiですニコニコ




⭐️フラーレン製作ワークショップ

⭐️フラーレンプロテクション講習

⭐️フラーレンFABセラピー

⭐️ネックインプラント除去
コズミックオペレーション

⭐️アロマハンドFABセラピー

⭐️スピリチュアルセッション

⭐️ニューイヤーファブセラピー

太宰府サロン
高速太宰府インターのすぐ近くです
(駐車場有ります🚘)




命のマガジン『メッセンジャー』の杉浦貴之さんのトーク&ライブのお知らせをさせて頂きます🎵


6月8日(土)

福岡県筑紫野市で、命のマガジン

『メッセンジャー』編集長杉浦貴之さんの

トーク&ライブが開催されます🎵


杉浦貴之さんは、28歳の時にがん余命宣告受け、 

2年後の生存率0パーセントから生還されて24年。


現在は、命のマガジン 「Messenger」 の編集長として、一般公演、学校公演、 取材など全国で活躍されています。


心に響く歌声と、ユーモア溢れるトークを 届けて下さいます✨



杉浦さんの本も読ませて頂きました😊



メッセージ付きで届き感動しました🥰



杉浦貴之さんご自身と、余命宣告をされながも

奇跡的な回復をされた、命と向き合い克服

された方々の実話。


最後に、がん生還者の共通項として、

がんを治すマインドセット7か条が記載

されていて、その内容にとても共感しました✨


私も、7年前に乳がんを発症してその時は、

複数見つかり手術は全摘出と言われて

いましたが、手術前の検査ではがんが1個に

なり、それも小さくなっていたので手術は

部分切除になりました。

先生もびっくりされていました。

私もびっくりでした❣️


がんが小さくなるまで治療は何もしていない

のですが、杉浦さんの本に書かれている

マインドセットは全部していたと思います。


以前ブログにも書いていますが、

不安な気持ちは受け入れて、大丈夫、治る、

と自分を信じる事、そして、元気になった自分

をイメージして幸せな気分を味わっていました🥰


この本を読んで、自分がしていた事は、

間違ってなかったんだな〜と改めて思いました。


そして、いよいよ、

6月8日(土)に、杉浦貴之さんのトーク&ライブが、福岡で開催されます。


私も、とても楽しみにしています😊


どなたにも、心に響くお話しです。

この機会に、是非ご参加下さい。





「命はそんなにやわじゃない」

 ※杉浦貴之さんからのメッセージです。


自らを信じる想いと、人が人を想う気持ちが起こした奇跡。 命は繋がり、希望が生まれた。 がん余命宣告から24年。 命の応援歌は、 自然に笑みがこぼれ、 ときに涙があふれ出す。 魂が震え、勇気、希望、生きる力が湧いてくる。 病気になる前より元気になった道のりを、 心に響く歌声とユーモアあふれるトークでお届けします。


○杉浦貴之○ 1971年愛知県生まれ。1999年28歳にしてがん宣告。


当時「早くて半年、2年後の生存率0%」と言われる。 左腎摘出手術、化学療法後、再発予防を目的に 様々な養生法に取り組む。


呼吸法をきっかけに、発声により体の回復を実感し、 歌うことへ繋がっていく。


2005年、がん克服者や命と向き合っている人の思いを 載せた命のマガジン『メッセンジャー』創刊。


病床で描き続けた夢を叶えたことで見違えるほど元気にな り、トーク&ライブでオリジナルソングを歌いながら、 人間の無限の可能性を伝えるようになる。


2010~2019年がんサバイバーホノルルマラソンツアー を主宰。「奇跡体験!アンビリバボー」など出演。


トークライブ、学校での講演、『メッセンジャー』の取材 と全国を駆けまわっている。


2023年6月『がんステージIV克服』(ユサブル)を出版。


🌈杉浦貴之さんのトーク&ライブ


「開催日」6月8日(土)


「開催時間」13:00受付開始、13:30開始、15:30終演


「参加費」3000縁/人


※ご夫婦orペア割引で5000縁


「開催場所」筑紫庵 山神 Village: 

village ホール 福岡県筑紫野市山口2447


※講演会御参加の方は、

波動うどんをワンコイン(500縁)で ご提供します!


※お申し込みは、メールで お願い致します。


📩 kiyosan0508@gmail.com


🌈杉浦貴之さんのブログ



必要な方に届きますように✨✨✨


今日も心地良い一日をお過ごし下さい🌈