ブログに訪問して下さり、ありがとうございますニコニコ


喜びから生きて輝く人を増やしたい。

スピリチュアルカウンセラーの

Kiyomiですニコニコ

 


⭐️フラーレン製作ワークショップ

⭐️フラーレンプロテクション講習

⭐️フラーレンFABセラピー

⭐️ネックインプラント除去
コズミックオペレーション

⭐️アロマハンドFABセラピー

⭐️スピリチュアルセッション


太宰府サロン
高速太宰府インターのすぐ近くです
(駐車場有ります🚘)


フラーレンを作りながら、

フラーレンクリエイターの方々と、

交流会を開催しました😊💕



そして、フラーレンマスターが

3つも集まり、パワフルでした〜🌐🌐🌐爆笑





皆さんのフラーレンをお披露目してくれて、


どんな石で作ってる〜❓

硬く結ぶコツは❓

小さいサイズは、光と眼鏡が必須ね〜❗️


などの会話で楽しい時間でした😊


この会を提案して頂き、

場所と美味しいパンを提供して頂いた、

ゆかりさん、ご参加して頂いた皆さん、

ありがとうございました😊







また、来年春頃に予定しています。

フラーレンクリエイターの方ならば、

どなたでも参加出来ます。

一緒に楽しい時間を過ごしましょう💕



✨✨✨お知らせです😊✨✨✨


「大好評❣️koji-kinさんのお話し会開催✨」


12月15日(金) 13時30分〜15時

筑紫庵(福岡県筑紫野市)さんで、

koji-kinさんのお話し会があります。


前回、お話しを聞いて、


✨心のモヤモヤが吹っ切れた

✨宇宙の流れが分かった

✨とても楽しかった

✨悩みを話せて良かった

✨自分のしたい事がわかった


などのご感想を沢山頂きました。


今回は、映画(美しき緑の星)はなく、

たっぷりお話しが聞けます。


お時間がありましたら、

是非行かれてみて下さい。

私も、楽しみにしています😊✨


筑紫庵さんに初めて行かれる方は、

山神ダム(筑紫野市)を目指し行って下さい😊


koji-kinさんのInstagram

@koji-kin


前回の様子です♪


🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄


早くも、12月も半ば、

今年も残り半月ですね😊


皆様が今日も笑顔で、更に幸せに

過ごせますように💕

感謝✨