ブログに訪問下さり、ありがとうございますキラキラ


貴方が安心して、楽しく、豊かな貴方と出会う

ための繋ぎ役 スピリチュアルカウンセラーの

Kiyomiですニコニコ

 


⭐️フラーレン製作ワークショップ

⭐️フラーレンプロテクション講習

⭐️フラーレンFABセラピー

⭐️ネックインプラント除去
コズミックオペレーション

⭐️アロマハンドFABセラピー

⭐️スピリチュアルセッション


太宰府サロン
高速太宰府インターのすぐ近くです
(駐車場有ります🚘)


koji-kinさんのお話し会は、笑いあり、涙ありの素晴らしいお話しでした。


先日の「koji-kinさんのお話会」は、

27人の方々がお集まり頂き、

映画、お話し会、シェア会を

一緒に分かち合い、とても有意義な

時間となりました😊✨





今、2500年周期で来る宇宙の流れの転換期✨

ヨルの低物質文明から、

ヒルの高度精神文明へと

変わろうとしています。


どっちが良い悪いでは無く、

自然のルール通りに生きていくと

スムーズに進むよ。と言うお話でした。



そして、子ども達は、もうヒルの時代を

生きていて、まだヨルの時代を生きているのは、

私達大人だけ🤣

〜しなければ

〜でなければ

〜するべき

などの重〜い価値観ネガティブ

手放していきましょう爆笑



これからは、

嘘や誤魔化しが通用しない。

努力、根性、我慢は必要ない。

合わない人とは、会わなくなる。


命と心が中心の丸い社会🙆‍♀️

輪(和)= 日本(心)


真実•誠意


楽しんで学ぶ

好き、楽しい、楽


自立型

(全ての原因は自分)


幸せの方向は、人それぞれ!


やはり、好きなことをワクワクしながら

やっていく事が大切で、そこから、良いご縁が

繋がっていくのだと思います😊💞

ワクワクは、魂の声ですね✨


今回🍀

お話し下さったkoji-kinさん

筑紫庵の合屋さん

ご参加下さった皆さん


ありがとうございました♪


⭐︎お話し会が午後からだったのですが、

午前中は、氣龍画with  バイオリンに参加、

圧巻でした。






今日も、笑顔で軽やかにお過ごし下さい💕

感謝✨