おはよ☀️


今日は晴れ☀️それだけで嬉しい😃🎶


空は明るく外の空気は清々しい


けど


私はこのままでいいのでしょうか、、、?


引きこもり生活

4ヶ月突入


収入は、、、?


現実問題収入無しはキツイね💦


やりたいことだけやって生きて行こう‼️

そう意気込んだのはいいものの


現実が追い付かない💨


やりたい事やっていても

収入は0ですよーーー💦


なんとかなる❗

意気込み


なんとかならない❕

現実



笑笑笑




とりあえず生きていれば

なんとかなる‼️

ギリギリの生活がお好きなのですね?(自分)

今はなんとかなってる!!



この先は、、、❔❔



なんとかなるハズ‼️






つづく、、、