5月28日(日)は2023年度初の「まちの宮市」✨ | kiki-roman・衣服作家・kikisanのブログ

kiki-roman・衣服作家・kikisanのブログ

in the home, in the city, in the greenery.
家で、街で、自然の中で軽やかに纏う。
足したり引いたり、気分で選ぶ楽しさを織り交ぜて。
主に地元の尾州産地でデッドストック素材や廃棄から救われた素材を使用した衣服。













もう3日後!😳


告知遅くなりました🙏

まちの宮市には毎回テーマが設けられますが
今回悩んでいます🤔
思った材料が用意できなくて方向転換中〜

それで。。
写真は何かと言うと🤗
#スクエアブラウス の着画です♪
何年か前に定番だったブラウスですが最近着てみたらなかなか良くて♪
デザインもコーディネートも色々アレンジできるので
今回復刻します✨

今回のテーマはこちら💁🏻‍♀️
。・°°・⁎⁺˳✧༚・°°・。˚✧₊⁎。・°°・˳✧༚・°°・。
この5月は、大きな「 杜の宮市」と、小ぶりな「まちの宮市」が、初めて同じ月に開催されることになります!

「杜の宮市」と「まちの宮市」のセット月。

・・・ということで、今回の「まちの宮市」は、『宮市セット』をテーマに!

  宮市でしか手に入らないセット
  お得なセット
  不思議な組み合わせ
  他ブースとのコラボセットなどなど・・・

 楽しい「ミヤイチセット」をぜひどうぞ!

。・°°・⁎⁺˳✧༚・°°・。˚✧₊⁎。・°°・˳✧༚・°°・。
それで。。
スクエアブラウスにセットしたかった材料が手に入らなかったという事です
何がセットになったかは当日のお楽しみという事にします🤫

#まちの宮市
▷5/28 (日) 11:00〜16:00
一宮市本町商店街
ブースNo.C-21

#杜の宮市
#クラフト
#イベント
#宮市セット
#ライブ