kiki-roman〜てづくりのナチュラル服《名古屋 近郊》♡ ハンドメイド作家✂︎ kiki*のブログ

ハンドメイドのナチュラル服✂︎
kiki-romanとは…kikiのおきにいりを伝えるということ…***

NEW !
テーマ:

#streetparkmarket 雨の中来て下さった皆様 ありがとうございました✨ 2ヶ月連続の雨の出店で 先月の経験から 雨対策に慣れた(?)出店が出来たと思います(笑) 明日の出店予定の #ひまわりフェスタ #北久屋マルシェ は 雨と台風の影響で中止となりました ステキな公園での開催で 楽しみにしていたので残念ですが、また来年ご縁がありましたら♪ マルシェの帰り道 身体が冷えたのであったまろうと寄った #喫茶茶楽 #自然素材生活館 マルシェ相方のYちゃんが前から気になっていた看板の喫茶 コーヒーでも と思っていたけど メニュー表の #おぜんざい に惹かれて♪ これがすごく美味しかった♪ お餅が玄米餅?かな? 黒糖のぜんざい? ちゃんと聞けば良かったな(笑) お茶もまた美味しい! 程よい渋さでぜんざいに合う♪ お漬物がまた美味しい♪ 木のお家の展示場の一軒家 国道沿いだけどすごく静かな落ち着いた異空間でした♪ 来月、帰りにまた寄りたいな♪

kiki-romanさん(@kiki.toki)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。