モチベーション⭐︎ | きいのブログ

きいのブログ

子育てや趣味のネイル・メイクについて書いてます(*´-`)
主には日常を記録しています(*´ω`)♡
気軽にどうぞっ♡


娘の自撮りで
\ おはようございます☺️ /





これを見てホッとした自分と

今朝の体見てまだ間に合う✨と

頑張れる気持ちになった自分がいて

とっても嬉しい☺️🌸




とりあえず昨日の最後の食事から

16時間経ったのと

お腹空いたので

もずく、サラダ、味噌汁を食べました☺️




今夜仕事で食べないといけないので

1日の摂取量を考えて

夜までは水分で過ごそうかな☺️




まずはここら辺を

参考にしていこうと思って、

せっかく食べるなら

体に良い影響のあるものを食べます🌸




そして、分かっていそうで

ちょっとはちゃめちゃしてたなー

って気づきがあった

▽この記事▽










これを参考に、

夜の仕事の日は16時間ファスティングしつつ

8時間に収めるのが難しいから

摂取量を気にしつつ時間を

縛り付けないようにしようと思ってる☺️




できる日はちゃんと8時間内にするけどね😊




そんな感じかな〜




あくまでも

『バランスの良い食事』が鍵だね😌




とりあえず3ヶ月で

これらを普通にする!!





また更新します✨