両立 | きいのブログ

きいのブログ

子育てや趣味のネイル・メイクについて書いてます(*´-`)
主には日常を記録しています(*´ω`)♡
気軽にどうぞっ♡




こんにちは☺️



いいね!
有難うございます🌸






最近ここ数年で1番お腹が苦しいんだけど、、



最近すごく変わってなんかって
別にないんだけどなんでかなぁ、、



太ったわけじゃないと思うし
むくみ?にしては、、
じゃあ何?じゃん?
めっちゃショック😢⚡️



それに、こう「やろう!!」って時に
外食入ったりするのが
今回なんと全部ズレたから
これは私へのチャンスだと😌✨



▽とりあえずマイルール▽

▷今週は16時間ファスティング。
(飲み物は水、お茶、または炭酸水)

▷来週からは1食のみ普通に食事

▷今週は最低でも日々の筋トレを
2種、2セット以上やる

▷来週からは3種2セット以上



私の課題は完全に
食事と運動のバランス、両立🥸



これを克服しない限り
きっと痩せない😌



という事で
短くてもいいから
明日からこっちで進捗更新しまーす😎♡




またねっ😉🖐️))