美味しい物♡ | シャノンのブログ

シャノンのブログ

普段シャノンの好きな事(ネイル、ディズニー、観劇etc…)を色々ほのぼの書いてみたいと思いますo(^▽^)o
ディズニーネタ多めです♡

今晩は夜の街キラキラ


大好きな食べ物ネタですよだれ音譜


前回書いたハーブスのケーキ🍰

こちらはストロベリーチョコレートケーキドキドキドキドキドキドキ

ふわっふわで洋酒が効いてて大人味ドキドキドキドキドキドキめちゃうまでしたよだれよだれ

こちらもハーブス🍰

チーズストロベリー🍓で酸味と甘みのバランスが最高すぎたよだれドキドキドキドキドキドキ後味さっぱりでどんどんいけそうひらめき電球

デパ地下で買ったこちらのキムチキンパも本格的なお味ひらめき電球ひらめき電球

沢山種類があったのでまた違うのも買ってみようアップアップ

続きまして、生理の時飲むといいってどこかの記事で読んだから買ってみたひらめき電球(単純)とっても飲みやすく美味しかったですチョキキラキラ

からの、生徒くんから貰ったお土産ひらめき電球

軽いカステラみたいなお菓子で食べやすいアップアップ

さりげなく『はい、これお土産〜』と持ってきてくれる姿にキュンキュンにっこりキューンドキドキドキドキドキドキありがとうキラキラ

最後は食べ物ネタぢゃなくて…TSUTAYAネタひらめき電球

シャノンと相方ちゃん『ウォーキングデッド』大好きで準新作になったので早速借りに行ってきましたチョキ音譜

ついでに気になってて見れてなかった『プー』あくまのくまさんも借りてきたひらめき電球ひらめき電球

TSUTAYAカード忘れて(何しに行った⁈)その場でカード作るというおバカなハプニングもあったけど無事に借りられて良かったチョキビックリマークビックリマーク


大好きなキキララちゃんのカード作れてなんならラッキーだと思ってるシャノンでしたっにっこり飛び出すハート


いつも最後までお読みくださりありがとうございます音譜音譜