ニック♡ | シャノンのブログ

シャノンのブログ

普段シャノンの好きな事(ネイル、ディズニー、観劇etc…)を色々ほのぼの書いてみたいと思いますo(^▽^)o
ディズニーネタ多めです♡

今晩は満月流れ星


ここ最近あったかくて何着たらいいか分からないシャノンです凝視


昨日ある理由で取り置きをお願いしていたニックさんをストアに受け取りに行ってきましたドキドキドキドキドキドキ


ある理由とは…

ニックをとても欲しがっていた生徒ちゃんの為代わりに取り置きの電話をしたのだけど…その生徒ちゃんが金銭的な理由でお迎えが難しくなっちゃったと連絡が来たので、せっかく取り置きの電話をして取り置いてもらったし、相方ちゃんがニック好きなのでお迎えする事にしましたひらめき電球音譜

とてもイケメンなニックが待っていてくれましたドキドキドキドキ

ニックをお迎えした後はお腹空いたので食べ歩き飛び出すハート

最初は…おにぎり🍙

続きまして…韓国風揚げパンクァベキニコニコドキドキドキドキドキドキ

シャノンはシナモン、相方はシュガードキドキドキドキドキドキあつあつでうっまっニコニコドキドキドキドキドキドキ

からの〜大好きな新雀の醤油団子ドキドキドキドキドキドキこれは無限に食べれるよひらめき電球ひらめき電球(食べたらダメ)

お腹いっぱいになったのでぶらぶら〜音譜

行きたかったうさまる荘にも行けたチョキドキドキドキドキドキドキ

歩き疲れたからお決まりのスタバドキドキドキドキドキドキここは15階にあるから見晴らし最高ビックリマークビックリマーク

ほっこりした後はデパ地下行って夕飯調達ビックリマークキンパとコロッケGET飛び出すハート

からの〜ハーブスのケーキも買って大満足で帰ってきましたとさっにっこりキューン愛


うさまると一緒に記念撮影したつもりが全く写ってないオエー笑(相方ちゃんの手に持ってるタコちゃんはお気に入りで家から連れてきただけなので全く関係ありません笑)

以上ひらめき電球


いつも遊びに来てくださりありがとうございます音譜