ディズニーストア♡ | シャノンのブログ

シャノンのブログ

普段シャノンの好きな事(ネイル、ディズニー、観劇etc…)を色々ほのぼの書いてみたいと思いますo(^▽^)o
ディズニーネタ多めです♡

こんにちは晴れ

今日はポカポカ陽気で朝からちょいと遠めのスーパーへチャリンコでサイクリングしてきたシャノンですコスモス


さて、先日久しぶりにディズニーストアのオンラインでお買い物ドキドキドキドキドキドキ

なにげなーく気になっている商品の問い合わせをしたら思いのほか品薄でシャノンの欲しかった方は品切れ…驚きで、オンラインなら在庫があったので慌てて注文しましたビックリマークビックリマーク


注文して3日で届いたチョキ音譜

じゃじゃぁーんドキドキドキドキドキドキ

ウッディー可愛くてパシャリひらめき電球ひらめき電球


中身はこちらのトートニコニコ飛び出すハート

美女と野獣とアラジンの柄ですドキドキドキドキドキドキ

このトートかなり大きくて何でも入るぞっビックリマークビックリマーク

あと、まことちゃん家ひらめき電球



裏にはミッキー 先生ドキドキドキドキドキドキ

早速入ってもらうと…

可愛過ぎる〜チョキドキドキドキドキドキドキぴったんこドキドキドキドキドキドキ

大満足の買い物…チョキ音譜


からの〜キラキラ


もう一つ目的があったのでそちらは電話で取り置きをお願いしていたので直接ストアへ行ってきましたにっこり


それは…ドキドキドキドキドキドキドキドキ

こちらのプリンスさん達ドキドキドキドキドキドキドキドキ

アラジンとアダムアップアップいぇーいチョキイケメン具合が眩しい…ドキドキドキドキドキドキ

ストアのお姉さんの手違いで『アラジンとアダム』をお願いしたつもりが『アラジンとジャスミン』を取り置きしてくれていて、店頭にアダムさんラス1でめちゃくちゃ焦ったあせるあせるけど結果オーライだし良かったニコニコ音譜


なにがしたかったって〜このプリンス達をこのトートに付けたかったのです昇天ドキドキドキドキドキドキ

ルンルンで次の目的は…

『新しいLessonシューズを買う事』ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

今履いているシューズは10年くらい履いていて母が買ってくれたものキラキラなので本当はずっと履きたいんだけどなんせ、ボロボロ…大切な宝物でもあるのでこれ以上ボロボロになる前に…と新調する事ににっこり


色々見て回って新しい相棒をGETんチョキ音譜

大須まで来たら食べ歩きは欠かせない〜音譜ので行きたかったお餅屋さんへよだれ
磯部もちうっまぁーいっビックリマークビックリマーク抹茶きなこも大人味キラキラ

で、沢山歩いて疲れちゃったのでゴンチャで休憩にっこり

いちご杏仁やってたけど、シャノンは迷わずジャスミングリーンミルクティーにしましたよだれドキドキ

このジャスミングリーンミルクティーめちゃ好みドキドキドキドキ

休憩した後は移動して、夕飯を食べて…(食べる事ばかり)

こちらも行ってみたかったお店チョキ音譜

ラストオーダーの時間ギリギリで焦ったけど間に合って良かったキラキラ

鶏そぼろ丼美味しゅうございましたアップアップ

帰り道に、鯱鉾のたい焼きもGETチョキ(本当に食い意地がすごい)

腹パンだったのでテイクアウトしてお家で温めて食べたよよだれドキドキドキドキドキドキ

あーキラキラ楽しかったキラキラキラキラ


ディズニーストアの記事書いてて最後は食べ物のネタになる…


ごちゃごちゃな日記を最後までお読みいただきありがとうございました昇天飛び出すハート