お買い物と食べ物♡ | シャノンのブログ

シャノンのブログ

普段シャノンの好きな事(ネイル、ディズニー、観劇etc…)を色々ほのぼの書いてみたいと思いますo(^▽^)o
ディズニーネタ多めです♡

こんにちはコスモス

只今、確定申告の待ち合い中…(確実にギリギリ)

凄い人で…いつ順番が来るのやら…凝視


さて、最近の日記を書いてみようと思いますひらめき電球


CM見てからずっとずっと食べたかったマックの『のり塩じゃがバターベーコンてりたま』食べてきましたにっこり

てりやきが好きなシャノンには間違いない味でした音譜じゃがばたもかなり主張してたなよだれドキドキドキドキドキドキ

続きまして…

バレンタイン貰った生徒ちゃんにホワイトデーにお返しを…と色々悩んで、可愛い色に惹かれてギモーヴを買いましたニコニコ飛び出すハート

で、Lessonの時渡したらまた別の子達に貰った…無気力ドキドキドキドキドキドキ(また何か買わなきゃ)

可愛い袋に入ってる昇天音譜音譜有り難く頂きますお願いドキドキドキドキ

お次は…

セリアで見つけた蔵馬の靴下ひらめき電球あったか素材の靴下が欲しかったので即決チョキいい買い物アップ

からの〜

ヴィランズくじの景品のパスケースドキドキドキドキドキドキ

ギデオンが欲しかったけど絶対当たらないだろうから…とメル◯リさんにお世話になりましたニコニコキューン

めちゃくそ可愛い…無気力ドキドキドキドキドキドキ

で、何年も前に相方ちゃんが撮ったギデオンの写真入れてみたにっこり飛び出すハート(このギデオンが持ってるぬいはシャノンのやつ〜ドキドキドキドキドキドキ

2人して並べてみたら可愛さの暴力が凄かった件キラキラ


さてと、無事に確定申告も終わってスッキリにっこりビックリマーク


午後からはLesson頑張るぞ〜チョキ音譜音譜(明日遊びに行く予定があるから俄然やる気満々アップ


以上っビックリマーク


いつも最後までお読みくださりありがとうございますお願い音譜