フレキシブルな写真♡ | シャノンのブログ

シャノンのブログ

普段シャノンの好きな事(ネイル、ディズニー、観劇etc…)を色々ほのぼの書いてみたいと思いますo(^▽^)o
ディズニーネタ多めです♡

今晩は雪雪の結晶

今夜から夜行バスでディズニーへ出発する生徒ちゃんが心配なシャノンですひらめき電球無事に行って来れますように…お願いお願い


さてさて、

ディズニーパルパルへ行った時、フレキシブル写真を撮ってくれるお姉さんに素敵なお写真沢山撮ってもらったので少しですが載せてみたいと思いますにっこり


「どこで撮りたいとかありますか⁇」の問いかけに「パルパルっぽい所で…音譜」とリクエストすると


こんな素敵な場所で撮ってくれましたニコニコ飛び出すハート

だいぶ前に⁈流行ったポーズみたい爆笑爆笑爆笑

お次は…相方ちゃんの大好きなミニーちゃんと一緒にパチリドキドキドキドキドキドキ(こけそうになって相方を掴んでるのがジワる笑)

からの〜相方ちゃんが「デイジーちゃんの前でも撮ってもらえますか⁇」とリクエストしてくれたのでデイジーちゃんの前でも撮って貰えましたニコニコキューン飛び出すハート

デイジーちゃんの前にハートドキドキドキドキドキドキ

遠くにシンデレラ城が写ってるのも素敵アップアップ

こんな素敵な写真沢山撮って貰えてハッピーニコニコドキドキドキドキドキドキ


とってもいい思い出になりましたひらめき電球ひらめき電球


最後は…

相方ちゃんがサラッと撮ってくれたお気に入りの写真ひらめき電球ひらめき電球毎回思うけどいつ撮ったんだ⁇と思うほどスピーディー爆笑ビックリマークビックリマーク

シンデレラ城も綺麗に写っててお気に入りの1枚チョキドキドキドキドキ


以上っひらめき電球


いつも最後までお読みくださりありがとうございますにっこり音譜音譜