ディズニーパルパル♡ | シャノンのブログ

シャノンのブログ

普段シャノンの好きな事(ネイル、ディズニー、観劇etc…)を色々ほのぼの書いてみたいと思いますo(^▽^)o
ディズニーネタ多めです♡

今晩は雪の結晶雪雪の結晶

昨日は日帰りで弾丸ディズニーに行ってきました音譜音譜


シャノンのお家の地方は朝雪…雪…前日から降っていたのでめちゃ積もってる…雪雪しかもまだ降ってる雪の結晶


でも、そんな事は全く気にならないほど気持ちはルンルン音譜


幸い地元の電車も新幹線もそんなに遅れる事なく舞浜に到着合格舞浜めちゃいい天気アップアップ


入園して(ぴったり9時ひらめき電球)すぐにカプセルトイのスタンバイパス見たけど…もう無い…


チーン…凝視凝視凝視は、はやない⁈


気を取り直してエンポのスタンバイパスを取り…

お腹すいたので食べようと決めていたサラおばちゃんのレストランへ音譜

デザート可愛いアップ

なんか、このケーキ…グリコのキャラメルの味する⁈と2人で大爆笑爆笑爆笑爆笑懐かしい味しましたひらめき電球

お腹いっぱいになったらトムソーヤ島へlet's go音譜音譜

たっぷり遊んだら…

エンポのスタンバイパスの時間になったのでお買い物ひらめき電球ひらめき電球デジさん狙いでキーチェーン買ったら…プルートさんが出たよ爆笑(人生そんなあまくない)

ってか…40周年グッズ格1つまでの制限つきだったのでお友達に頼まれた物とか買えなくて残念…(買えたのもあったけど)凝視汗

最近のディズニーグッズ状況は色々と言いたい事あるんだけど…心にしまっておきます無気力


相方ちゃんが欲しがってたコースターGET飛び出すハート

シャノンもこのドリンク飲みたかったから飲めてルンルンニコニコキューンめっちゃ美味しいアップアップ好みの味でした合格

からの〜ミニスタへドキドキドキドキドキドキ

で、事件が起きたっビックリマークビックリマークビックリマークミニーちゃんにサイン頼んだら…


「 XOXO」書いてくれた…凝視ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


えーードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキこんな事あるのードキドキドキドキドキドキドキドキ


2人で大興奮してたら最後にほっぺに音付きチューキスマーク


…無事死亡ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ドキドキが止まらないし、手震えするし…大変でした爆笑無気力ドキドキドキドキドキドキ

ミニーちゃん…素敵な時間をありがとうドキドキドキドキドキドキ

ミニスタの中もパルパルで可愛過ぎた…にっこり音譜

からの〜

デジさんの所へも行きまして…こちらはデジ姉さんと楽しく女子トークチョキひらめき電球デジ姉さん相変わらずマーベラスでございましたキスマーク


その後も大好きなカリブのったりぷーさん乗ったりしながら愛するギデオンを探すも見つからず…(相方はフェローさんに会えてましたチョキドキドキドキドキ


夜はお待ちかねのイーストサイドカフェでご飯ドキドキドキドキドキドキ

前菜からテンション上がるアップ美しいアップアップ

メインのパスタドキドキドキドキトマトのカルボナーラはベーコンにほんのりとアルコールの味がする…ドキドキドキドキ大人味ドキドキドキドキ

めちゃめちゃ美味しいよだれよだれ

最後はデザート🍰これまたミニーちゃんのモチーフが可愛すぎるドキドキドキドキドキドキシュガーがキラキラしててとっても綺麗でしたひらめき電球

外を出ると真っ暗…めちゃ寒…雪の結晶雪の結晶雪の結晶

この日は風も強くて昼間はなんとか耐えられたけどなかなか限界がきたから最後は締めのカリブに乗ってカメラセンターで写真を受け取ってアウトしましたチョキひらめき電球


帰りはリゾラの切符を記念に買って…(子供料金)



あードキドキドキドキドキドキドキドキ楽しかったドキドキドキドキドキドキドキドキ


夢の国ありがとうドキドキドキドキドキドキ


また来れるように日々頑張るねドキドキドキドキドキドキ

気持ちパルパルコーデな双子でしたっニコニコドキドキニコニコドキドキ

最後までお読み下さりありがとうございましたっ音譜音譜