観劇バック♡ | シャノンのブログ

シャノンのブログ

普段シャノンの好きな事(ネイル、ディズニー、観劇etc…)を色々ほのぼの書いてみたいと思いますo(^▽^)o
ディズニーネタ多めです♡

今晩はくもり降水確率20%でこちらは雨がガチぶりですあめ

天気予報…よく外れるね…笑



さて、

昨日から推しの公演が初日を迎え、早速観劇バックをポチったら今日届いたひらめき電球ひらめき電球


届くのめちゃんこ早かったニコニコビックリマークビックリマーク(嬉)


わぁーいドキドキドキドキドキドキテンション上がるアップアップ

ペイズリー柄ってインド発祥らしくちゃんとインド仕様になってる〜にっこりドキドキドキドキドキドキ素敵ドキドキドキドキドキドキ

この観劇バックという物、毎公演販売されるのですが、シャノンは買った事なくて…


でも今回RRRにハマってしまい初観劇バックGET昇天ドキドキ


そこに前々から買っておいたRRR×サンリオコラボグッズを付けてみた…ひらめき電球音譜

な、なんじゃこりゃぁぁぁ〜ドキドキドキドキドキドキドキドキ


可愛すぎるっビックリマークビックリマークビックリマーク(←自画自賛キラキラ笑)

若干つけ過ぎて重くなっちゃてはいますが…


そんな事は気にしないニコニコ愛


可愛さ重視ドキドキドキドキドキドキドキドキ

これ持って早く観劇に行きたいシャノンでしたっビックリマークビックリマーク


おまけ音譜

コンビニで見つけたディズニーのぷっちょにっこりひらめき電球

生徒ちゃんが『ミニーちゃん出たから先生にあげる〜ひらめき電球ひらめき電球』と相方が貰っていたので2人で1つ買ってみた音譜

何が出るかな!?ドキドキドキドキドキドキ



わぁードキドキドキドキドキドキドキドキミッキー先生でたぁードキドキドキドキドキドキドキドキ(大満足合格

以上音譜

いつも最後までお読みくださりありがとうございます音譜音譜