デイジー巾着と美味しい物♡ | シャノンのブログ

シャノンのブログ

普段シャノンの好きな事(ネイル、ディズニー、観劇etc…)を色々ほのぼの書いてみたいと思いますo(^▽^)o
ディズニーネタ多めです♡

今晩は夜の街流れ星あけましておめでとうございます⛩🎍


こちらは雨あめ…お昼からお天気頭痛でしんどかったけど今はだいぶといいシャノンですにっこり←雨が降っちゃうと楽になるんだよね〜キラキラ


さて、ちょっと前のお話し…


クリスマス前に相方ちゃんが『これひらめき電球開けてみて!』とキラキラ


なんだろ⁇



こ、これは…



ビックリマークビックリマーク




以前シャノンがストアで買った巾着のデイジーちゃんではないかっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

ドナルドが当たったんだけど『デイジーちゃん欲しかったけど…残念ー汗』と言っていたのを覚えててくれてたまたまメル◯リさんでお安く見つけたからチョキとGETしてくれたみたいドキドキドキドキドキドキ


このデイジーちゃんのイラスト凄くツボで…


めっちゃ嬉しいアップアップありがとうアップアップ

ドナデジで並べてみたよニコニコ飛び出すハート(ドナルド相方ちゃんにあげたキラキラ

ここからは美味し物日記昇天


まずは…

前もご紹介したスーパーカップビックリマーク

また買った、よひらめき電球ひらめき電球柄はドナデジちゃんニコニコドキドキドキドキドキドキ

中身はこんな感じ飛び出すハートやっぱ可愛いアップアップ

後のパッケージもめたかわニコニコ愛

続きまして…

カプリコひらめき電球ミックスジュース味ひらめき電球ひらめき電球どんなだろ?と思って買ってみたけど美味しかったですよだれ

続きまして…

最近ハマってるキャラパキにっこりサンリオひらめき電球ひらめき電球

中身の絵柄が何種類かあるんだけど、キキララ狙いで買ってるんだけどなかなか出ない昇天笑(挑戦は続く)

続きまして…

『先生これ〜あげる〜チョキ』と生徒ちゃんにもらったマウントレイニアのキャラメルブリュレニコニコシャノンが甘いの好きなのを知っていて選んでくれたんだとかひらめき電球(なんという素敵な子…飛び出すハート

これめっちゃ好みの味でしたにっこり飛び出すハート甘くて染みたドキドキドキドキ

以上ひらめき電球最近の美味しかった物日記でしたっよだれ飛び出すハート


おまけ音譜

今月ランドのパルパルへ行くので久しぶりに買ったファンを(カレンダーも欲しかった)たこちゃんと真剣に読んでるのを相方ちゃんに撮られてた爆笑爆笑(頭ぐちゃぐちゃ…笑笑)


ランド楽しみドキドキドキドキドキドキ

いつも最後までお読みくださりありがとうございますニコニコドキドキドキドキドキドキ


今年も大好きなディズニーや食いしん坊日記…推し活…などなど日々の生活をマイペースに綴れたらなと思ってますにっこり音譜音譜


よかったらまた遊びにきてください…にっこり音譜