フレキシブルな写真♡ | シャノンのブログ

シャノンのブログ

普段シャノンの好きな事(ネイル、ディズニー、観劇etc…)を色々ほのぼの書いてみたいと思いますo(^▽^)o
ディズニーネタ多めです♡

今晩は半月キラキラ

寒くなってきたのでお鍋食べてほっこりするシャノンですにっこりドキドキドキドキ


さて…


クリスマスディズニー🎄へ行った時やりたかった事ひらめき電球

『夜の写真』を撮ってもらうこと音譜(シーの夜景がとっても好きなのでドキドキドキドキ


アラビアまでトコトコ歩き撮ってもらってきましたドキドキドキドキドキドキ


フォトグラファーのお兄さんと相談しながらダッフィーと一緒にパチリキラキラ

アラビア感が全開でめっちゃ綺麗アップアップ

ダッフィー君だけが前向いてるのがポイントですドキドキドキドキ

こちらはモテモテなダッフィーくんドキドキドキドキドキドキ

大切なダッフィーと素敵な写真を撮ってもらえてとても嬉しかったですニコニコドキドキドキドキドキドキ愛


こちらは相方ちゃんが撮ってくれたお気に入り写真飛び出すハート

シャノンは写真撮るの下手だけど相方ちゃんはいつもささっと上手に撮ってくれますニコニコ

ディズニーってどこ撮っても絵になる素敵な空間ドキドキドキドキ



おまけ…ひらめき電球

大好きなパパブブレのクリスマス限定ゼリードキドキドキドキドキドキ

このシリーズどれ食べても美味しい…よだれ音譜

最後までお読みくださりありがとうございましたにっこり合格