クリスマスディズニー♡後編 | シャノンのブログ

シャノンのブログ

普段シャノンの好きな事(ネイル、ディズニー、観劇etc…)を色々ほのぼの書いてみたいと思いますo(^▽^)o
ディズニーネタ多めです♡

今晩は雪の結晶台風雪の結晶台風

こちらは物凄い風がビュービュー吹いててめちゃ寒です雪


そろそろヒーター出さなくちゃだなぁ…⁈(遅くない⁇)


さてと、忘れないうちにクリスマスの続きを…


マメラグでゆっくりしたらパークをお散歩にっこり音譜(これが大好き)

カメラセンターへ写真を出しに行く途中キャストさんに素敵なガーランド貰いましたドキドキドキドキドキドキ

写真を出した後はスチーマーラインでシーを一周し、そのままメイちゃんグリへドキドキドキドキドキドキ

メイちゃんゆるふわでめっちゃ可愛い昇天キューン

ダッフィーとハイタッチ飛び出すハート

あーー可愛かった…ドキドキドキドキドキドキ

余韻に浸りながら外に出るとあたりはすっかり真っ暗にやや欠け月キラキラキラキラ

クリスマスの雰囲気最高に綺麗アップアップ


うっとりしながらアラビアへひらめき電球

素敵なお写真撮ってもらいましたドキドキドキドキドキドキ(また載せます)

からの〜

シンドバッドドキドキドキドキドキドキ本日2回目ドキドキドキドキドキドキ


で、お腹すいたし寒くなってきたのであったかい物が食べたくなりヴォルケへ音譜『ラーメン食べたいひらめき電球』と言うシャノンに付き合ってくれた相方ちゃんありがとう音譜(相方ちゃんはチャーハン食べてましたよだれ

このラーメンシャノン的には美味しかったけど少しクセがあるので苦手な人もいるかも⁈なお味でしたひらめき電球

40周年のケーキも食べちゃったドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ご飯食べて満足したので帰りに相方ちゃんの欲しかったブランケットを買ったらこれまた可愛すぎるガーランド貰っちゃった昇天ドキドキドキドキドキドキ

最後にこんな素敵なガーランド貰ってまたキュンキュンニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


写真を受け取り、新幹線でビュッと帰ってきましたとさにっこりキラキラ(新幹線に乗る前に31アイスを買うという最後まで食い意地がとまらない双子)

日帰り弾丸ディズニーだったけど大満足な1日になりましたドキドキドキドキドキドキ

これでしばらく頑張れそうですにっこりドキドキドキドキ


おまけ…ひらめき電球

今回のディズニーコーデはダッフィー君とまことちゃんとみーんなでお揃いニコニコドキドキドキドキドキドキ

最後までお読みくださりありがとうございましたキラキラキラキラ