ディズニーシー♡ | シャノンのブログ

シャノンのブログ

普段シャノンの好きな事(ネイル、ディズニー、観劇etc…)を色々ほのぼの書いてみたいと思いますo(^▽^)o
ディズニーネタ多めです♡

今晩は雨帰りの新幹線の中のシャノンです夜の街キラキラキラキラ


一昨日から2泊3日でディズニー&コンサートへ行ってきましたお願いラブラブラブラブラブラブ

1日目はディズニーシー照れドキドキドキドキドキドキドキドキ

舞浜へ到着してすぐバケッジデリバリーとプリチェックインの手続きをし、おっきい荷物を預けたらひらめき電球

今日から発売のストアグッズを買うためピアリの中のディズニーストアへ音譜

はい、そうですひらめき電球愛方ちゃんのNo.1推しのフェロー様が狐の日⁈とやらでグッズが売られるということでとりあえず朝から並ぶ爆笑爆笑運良く発売初日だから欲しいもの買えたビックリマーク

ストアへ行った後はすぐディズニーシーへ音譜音譜

お、お久しぶりですっビックリマークビックリマークビックリマーク笑笑

さてと、すぐに抽選キラキラ
1番当たりたかったBBから…




ドキドキ…ドキドキドキドキ





見事当選っラブラブラブラブラブラブ


それ以外は抽選はせずニコニコってかほとんど抽選じゃなかった照れひらめき電球トイマニのスタンバイパスは撮ったよ合格

そして恒例ののんびりお散歩タイム〜キラキラ

オル君の飲み物飲んだりニコニコ
ガチャガチャしたりひらめき電球
ガチャガチャは5分⁈くらい並びましたニコニコ被らずアップ
その後はお昼ご飯は大好きなユカタン(プリマハム)でドキドキドキドキドキドキドキドキう…うまい…爆笑笑笑
お腹いっぱいになったらまた再びお散歩照れ音譜音譜
ふとザンビの近くを通ると…お願いドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキいたドキドキドキドキドキドキ
シャノンの愛してやまない彼がドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ギデオンシャノンのスマホカバーがギデオン(自分)だとすぐに気づいてくれ大喜びビックリマークビックリマークなんて可愛いんだろう…お願いドキドキドキドキドキドキそしてお写真をパシャりチョキ
あーードキドキドキドキドキドキ幸せーードキドキドキドキドキドキかわいードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
愛方ちゃんもフェローに会えてお写真撮れて2人でニヤニヤニコニコドキドキドキドキドキドキ

その後はたまたま拾えたテディへチョキ音譜
アンちゃんのパフェ食べたよアップこのパフェさっぱり系でマンゴー好きにはたまらない照れ
パフェ食べたらお腹いっぱいになり過ぎて夕飯は入らなかった汗

その後もダッフィーさんとグリしたり(10分)その他ドナルド・クラリス・クルエラ・マックス・キングルーイ・モンキーなどなど沢山のキャラクターとご挨拶が出来て大満足ドキドキドキドキドキドキドキドキ


トイマニ乗る前に先生のスーベニアケース買ったからアトラクション乗る時に写真撮ろう〜音譜と何気に待ってたら先生と同じウッディー来たー爆笑ドキドキドキドキドキドキドキドキ笑笑

これ、何気にいい写真ドキドキドキドキドキドキ(お気に入り照れ

楽しい時間はあっという間…キラキラ


7時にパークをアウトして仕事でたまたま東京に来ていたお友達と合流して少しだけお話ししてホテルに帰りましたとさっチョキキラキラ

スタバのご当地フラペチーノみたらし飲んでみたけどめっちゃみたらしでしたっ爆笑笑笑



ではでは、最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ