ディズニー♡ | シャノンのブログ

シャノンのブログ

普段シャノンの好きな事(ネイル、ディズニー、観劇etc…)を色々ほのぼの書いてみたいと思いますo(^▽^)o
ディズニーネタ多めです♡

おはよーございます晴れ

今日から夢の国へ出発〜照れドキドキドキドキドキドキドキドキ

早起きもなんのそのなシャノンですチョキ音譜音譜

わぁーいっ爆笑爆笑楽しんでくるぞっビックリマークビックリマーク


余談…ひらめき電球
先日大好きなジェラピケさんがサマーセールやっていてずっと欲しくて悩んでたプルオーバーがまさかのセールでついついポチッとしちゃったニコニコドキドキドキドキドキドキ
真っ白だからミートソースやカレーが飛んだらチーーンどころの騒ぎぢゃないよ爆笑ひらめき電球
サラッとしてて軽くて気持ちいいアップやっぱりジェラピケ最高アップアップ
昨日3時間かかってパーマをかけてみました照れキラキラ
超ロングでパーマをかけたいひらめき電球という夢が一年越しに叶ってルンルンラブラブラブラブラブラブ(伸ばすのに1年もかかった)
愛方ちゃんに「アリエルみたい⁈ドキドキドキドキ」って聞くと「…どちらかと言うとゴーテルぢゃない⁈爆笑」「お薬の時間ですよひらめき電球」と言われましたとさ…チューあせるあせる
た、確かに…これで黒髪なら…笑笑  的を得た答えをありがとうチーン笑笑
では、引き続き新幹線の中でおとなしくしていたいと思いまーす照れラブラブラブラブ



あードキドキ早く着かないかなぁドキドキドキドキ楽しみ過ぎるチョキドキドキドキドキドキドキ