カルディ♡ | シャノンのブログ

シャノンのブログ

普段シャノンの好きな事(ネイル、ディズニー、観劇etc…)を色々ほのぼの書いてみたいと思いますo(^▽^)o
ディズニーネタ多めです♡

今晩は満月流れ星

今日は用事で出たついでに地元のカルディへ音譜

欲しいものをささっと見て買ってきましたっドキドキドキドキドキドキ

まずは…
大好きなコーヒーゼリードキドキドキドキドキドキこれめっちゃ美味しいんですよ!!でっかぁ〜いけどペロリといけちゃうひらめき電球
しかしながら、人気がある為なかなか見かけません!!シャノンのタイミングが悪いだけ…なのかな⁇
続きましてひらめき電球
レモンドーナツひらめき電球レモン餡でさっぱり美味しい音譜音譜サイズも一口サイズで小腹がすいた時なんかにピッタリですニコニコドキドキドキドキ
後は…
喉が渇いたからミルクコーヒーニコニコドキドキドキドキ
…本当はスタバ行きたかったけど何気に混んでたのとこんなご時世だからテイクアウトして誰もいない駅でこっそり飲みましたひらめき電球
おまけ音譜
スーパーで可愛いオレンジ発見🍊ドキドキドキドキドキドキ
ミキミニちゃんのバックに入ってるってだけでなぜにこんなに欲しくなるんでしょう…お願いドキドキドキドキ笑笑
持って帰るには徒歩だし重かったので一旦諦めたショボーン汗
…今度は買う気で行こうかな…照れひらめき電球ドキドキドキドキドキドキ