タンブラー♡ | シャノンのブログ

シャノンのブログ

普段シャノンの好きな事(ネイル、ディズニー、観劇etc…)を色々ほのぼの書いてみたいと思いますo(^▽^)o
ディズニーネタ多めです♡

今晩は雨
ゴールデンウィーク2日目…ネイルチェンジしてきてルンルンなシャノンですドキドキドキドキドキドキ


さてさて…ファミマより5月1日発売のファミマカフェがピッタリ入るタンブラーにミッキー先生デザインとミニーちゃんデザインが発売されましたひらめき電球(ミッキー先生は第2弾だよドキドキ

前回瞬殺で買えなくて残念だな…と思ってたらミニーちゃん初登場ひらめき電球ミッキー先生は第2弾発売!!これはゲットせねばっ!!照れ

予約受付もしてたのでちゃっかり予約爆笑音譜音譜

発売日(5月1日)にピンポーン音譜と届きましたキスマーク
家にいる仲良しミキミニちゃんと同じ色をチョイスしてみましたお願いドキドキドキドキ
か…か…かわいすぎるよ…お願いドキドキドキドキドキドキドキドキ
早速これを持って近くのファミマへ音譜
ファミマのカフェラテ美味しくて大好きアップアップ
これ、全く結露せずコースターいらずっ!!

まぢで凄いお願い!!氷もお昼買いに行ったのに夜になってもまだ溶けてない!!これほんと優れもの〜ドキドキドキドキドキドキ


お家カフェが楽しくなるシャノンでしたっ音譜