ジェラピケ♡ | シャノンのブログ

シャノンのブログ

普段シャノンの好きな事(ネイル、ディズニー、観劇etc…)を色々ほのぼの書いてみたいと思いますo(^▽^)o
ディズニーネタ多めです♡

今晩は三日月今日は一日雨降り…気分も少し下がり気味の中、宝くじ当たってるか確認に行ったら…

な、な、なんとっ!!





3300円当たってたよーーっっ!!!!!!嬉しみ爆笑笑笑




お米買おうひらめき電球笑笑

テンション回復ひらめき電球笑笑



さて、話しが逸れましたが…


今日から発売のジェラピケのバレンタインドキドキドキドキドキドキ
今年のはめちゃ可愛い照れドキドキドキドキドキドキいちごのシリーズも可愛いけど(お年がもーすこしだけ若くて可愛ければ欲しかったかな⁈)シャノンはロータスとコラボこれがとってもツボ照れドキドキドキドキドキドキ
で…近くのジェラピケのお店を仕事に行きがてら見に行くと欲しかったやつがもはや売り切れ…ゲロー

早い…


いつも早いけど…こんなにスピーディーだなんて…


出遅れたね…滝汗


で、公式も見たけどsold outゲローゲロー

うさぎストアさん見てみると…!!


あったードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキラッキードキドキドキドキドキドキドキドキって事で即ポチっとしちゃいましたドキドキドキドキドキドキ

届くの楽しみードキドキドキドキドキドキ

そしてちょっと前に奇跡的に入荷したタイミングで買えたワンピースとレギンスのセットひらめき電球

ダンボール可愛いすぎて…ドキドキドキドキドキドキパチリ照れ
わぁーお願い可愛いーひらめき電球ラブラブラブラブ
こちらはワンピースくらい丈が長いのでとっっってもあったかいです照れドキドキドキドキ
ジェラピケ充ドキドキドキドキドキドキ最高アップアップ


おまけひらめき電球
メルティーキッスのモンブランニコニコこれすっごいモンブランで美味しかったです音譜音譜