ジェラートピケ♡ | シャノンのブログ

シャノンのブログ

普段シャノンの好きな事(ネイル、ディズニー、観劇etc…)を色々ほのぼの書いてみたいと思いますo(^▽^)o
ディズニーネタ多めです♡

今晩は夜の街キラキラ

今日はお家で引きこもりのシャノンですニヤニヤ
コロナでなるべく家から出ないように…と思うけど…トイレットペーパーがそろそろヤバイ…ひらめき電球笑笑


話が逸れたちゅー


前回ジェラピケのパジャマの記事を書きましたがその時どうせなのでジェラピケのパジャマいくつか買いまして…ドキドキドキドキドキドキ

お家から出ない=ずっとパジャマひらめき電球なので快適なモノをドキドキドキドキドキドキドキドキ

ジェラピケのパジャマは本当にあったかいのでこれを着てれば暖房もそんなに付けないで済む事もあるくらい!!(←ほんとにっ照れ

こちらはオンライン限定のやつキラキラ
左手首にジェラートピケの文字がドキドキドキドキドキドキかわゆドキドキドキドキドキドキ
シャノンはこれとユニクロのヒートテックの黒いパンツを組み合わせて着てます照れドキドキドキドキドキドキ
とぉーっても快適ドキドキドキドキそしてあったかぁーいドキドキドキドキ

またワンピースも買ったので載せれたら載せまーすニコニコひらめき電球笑笑


おまけ音譜
今日はどっこも外に出なかったけど唯一近所の唐揚げを買いに出まして…
ここの唐揚げ安くて多くて美味しいお願い!!!!
名前は「チビから」←しかし全然チビからじゃないニヤニヤドキドキドキドキドキドキ8個くらい入っててお値段¥350えーん音譜やすっひらめき電球
2人で食べたのに一個残った爆笑爆笑笑笑

ご馳走さまでしたアップアップ