ディズニーランド♡ | シャノンのブログ

シャノンのブログ

普段シャノンの好きな事(ネイル、ディズニー、観劇etc…)を色々ほのぼの書いてみたいと思いますo(^▽^)o
ディズニーネタ多めです♡

今晩は満月


今日は大好きなお友達とディズニー会ドキドキドキドキドキドキスタバで新作のおいもフラペチーノ飲んできましたひらめき電球甘くてうまーい!!


おっと話が逸れた…



えーっと引き継ぎ2日目ランドの日記を書こう音譜


この日は頑張って早起きして少しだけ入園待ちしちゃいました照れ


入園してすぐドキドキのエントリードキドキドキドキドキドキ


結果は…ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球










こりゃびくりの美女と野獣ドキドキベイマックスドキドキミニーのスタイルスタジオ3つとも当選っお願い!!!!!!!!!!


え…あまりの驚きに声もそんなに出ず…2人でこんな事ある!?!?としばしフリーズお願いお願いお願いお願い震える…ドキドキドキドキ
って事でシャノンの1日の予定はこんな感じアップアップ

まだこんな夢のような事が信じられない中急いでミニーちゃんへ会いにドキドキドキドキドキドキドキドキ

並ばずにスイスイ進むのである意味可愛いお部屋のお写真があまり撮れず…あせる
トルソー可愛いアップ
このハリネズミ⁈お洒落ドキドキドキドキ
真ん中の箱の中には…!?
出口まで可愛すぎる…この看板が1番お気に入りですドキドキ
ミニーちゃんが可愛すぎてハゲそうだった…ひらめき電球笑笑

興奮しながら前回飲んでハマったレモンのやつ飲んだ音譜
その後はリバ鉄乗ったりウドチャでお昼ご飯食べたり…
そして美女と野獣の物語ドキドキドキドキドキドキドキドキ
入り口から写真を撮りまくるアップアップアップどことっても素敵すぎる照れドキドキドキドキ
夢中…爆笑!!




感想は…もう号泣で大変だったあせるあせる泣きながら動画撮りましたひらめき電球笑笑

出口出たら胸熱すぎてしばらくどっちへ行ったらいいか分からなくなる…笑笑

食べたかったルフゥのチュロスとラズベリー⁈ドリンクをニコニコどっちも美味しゅうございましたニコニコ
リフレッシュしたらギャグファクトリーの予約が取れてたのでお買い物ひらめき電球

そんでもってベイマックスドキドキドキドキ思ったより振られて楽しかったアップアップすぐ終わっちゃった…爆笑


長くなりそうなので一旦この辺で…



その2に続く〜音譜音譜



読んでくれてありがとうございましたニコニコドキドキドキドキドキドキ