ディズニー旅行1日目(シー)♡ | シャノンのブログ

シャノンのブログ

普段シャノンの好きな事(ネイル、ディズニー、観劇etc…)を色々ほのぼの書いてみたいと思いますo(^▽^)o
ディズニーネタ多めです♡

今晩は満月

今新幹線の中のシャノンですキラキラ
今日はお月様がとってもキレイ照れ


さて、あっという間に終わってしまったディズニー旅行…2泊3日の旅…ショボーンドキドキドキドキ

1日目の日記をなんとなぁく書いてみようと思いますひらめき電球


1日目は冒険の海ディズニーシーへひらめき電球

リゾラの切符は大好きな美女と野獣キスマークドキドキドキドキドキドキ
リゾラに乗るとドキドキワクワク照れ
朝は本日のお宿のヒルトン東京ベイさんのプリチェックインの手続きなんかをやっていた為にかなり出遅れた…(結構並んでたひらめき電球

そしてすぐにグリの抽選爆笑


結果は…







お願いドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ミッキー先生とアリエルが当たりましたお願い合格キスマーク!!
ソアリンもスタンバイパスゲットンドキドキドキドキドキドキ
そんでもってこんな風になりました照れひらめき電球

愛方ちゃんと何か一つは当たりたいね〜と話してたので既に胸いっぱいドキドキドキドキドキドキ


先生に挨拶できる!!笑笑



ルンルンしながらマグダックスでお買い物して出てきたら…

こんなにも豪華なスターさん達がご挨拶してくれていたので隙間産業ひらめき電球みんな可愛いドキドキドキドキドキドキ

その後は買い物したのでコインロッカーに入れに行き大好きな「あの人」はいないかなぁドキドキと何気なくザンビ辺りを通ると…


えっ!!いたっ!!笑笑


奇跡的なタイミング!!!!!!

ギデオンにぬいぐるみをフリフリしてアピっていたら「あ!僕だ!僕だひらめき電球」ってぴょんぴょん飛び跳ねて少し寄ってきてくれたドキドキドキドキドキドキドキドキ神様なの⁈(ネコだよ)
こんな奇跡が起こるなんて…手が震えたひらめき電球笑笑


とりあえずクールダウンして飲みたかったダッフィーのドリンクを照れこれ、プチプチしたマンゴーのジュース⁇みたいなのが入ってておもしろーい爆笑ドキドキドキドキ
ダッフィーのおかげで少し落ち着いた…

その後はミッキー先生やアリエルとソーシャルディスタンスグリドキドキドキドキドキドキドキドキもぉね…遠くからでもミッキー先生を拝めたから幸せだよドキドキドキドキドキドキ

お昼はプリマハムさんのキッズセットドキドキドキドキドキドキ
途中暑くてアイスも食べた爆笑
夕飯はカナレットを予約してたのでカナレットでドキドキあせる
締めにトイマニ照れドキドキドキドキ15分くらいで乗れたひらめき電球笑笑
シーを閉園まで満喫したらその後ボンボの予約が取れていたのでボンボで新エリアのグッズを色々とゲットドキドキドキドキドキドキ

ホテルに帰ってきたらお風呂に入ってパタン…と倒れ込むように眠りについたシャノンでした爆笑爆笑爆笑

2日目(ランド)へ続く〜音譜

最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ