パニカムさん♡ | シャノンのブログ

シャノンのブログ

普段シャノンの好きな事(ネイル、ディズニー、観劇etc…)を色々ほのぼの書いてみたいと思いますo(^▽^)o
ディズニーネタ多めです♡

今晩は満月

来週からディズニーへ行くために荷造りしてるシャノンですニコニコ(あ、でも今は仕事中です…帰りたい)


待ちに待ったギデオンさんのマスクが届いたよドキドキドキドキドキドキ

もしかして間に合わない⁈とちょいと不安だったけど無事に届いて良かったアップアップ

お家にいるこちらの子に付けてもらいましたひらめき電球

う、うん…ちょっとだけ…でかいね爆笑

勿論シャノンはぴったんこでしたよんアップアップ

わぁーいドキドキ早くこれ付けてディズニー行きたいなぁドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ(今が1番楽しいひらめき電球


おまけ…音譜
最近出たスタバのコンビニのディスカバリーシリーズめちゃんこ「いもドキドキドキドキドキドキ」ですお願い