クーナッツプリンセス♡ | シャノンのブログ

シャノンのブログ

普段シャノンの好きな事(ネイル、ディズニー、観劇etc…)を色々ほのぼの書いてみたいと思いますo(^▽^)o
ディズニーネタ多めです♡

今晩は満月


今日はお昼過ぎから雨予報だったので洗濯したかったけど諦め…ショボーン

が、しかしっ!!!!未だに雨降らず…雨えーん…洗濯したかったなぁーあせる

のっけから愚痴言ってすみませんあせるあせる


さて、ダークサイドのクーナッツに引き続きお次はプリンセス照れひらめき電球

まずは2つゲットドキドキドキドキドキドキドキドキ
愛方ちゃんが1番欲しかったジャスミン姫でたぁアップドキドキドキドキ
2つ目はティンクドキドキドキドキドキドキ
この2人で大満足だったのでこれにて終了アップ

っと思ったけど今日コンビニで何となく一つ買い足してみた爆笑ひらめき電球

オーロラ姫でた〜ドキドキドキドキドキドキドキドキかわい〜ドキドキドキドキドキドキドキドキ
今度こそこれにて終了です爆笑音譜笑笑