サンキューマート♡ | シャノンのブログ

シャノンのブログ

普段シャノンの好きな事(ネイル、ディズニー、観劇etc…)を色々ほのぼの書いてみたいと思いますo(^▽^)o
ディズニーネタ多めです♡

今晩は満月暑さにもはや負けそうなシャノンですチーン

8月入ったばっかりなのに…これ…体力もつのか自分あせる
夏が来るのを毎年楽しみにしている人が羨ましいニヤニヤ

さて、先日サンキューマートで可愛いパスケースゲットちゅードキドキドキドキドキドキシャノンの地元の近くにはサンキューマートないのでポチッとしましたドキドキドキドキドキドキ
何気に小さい頃から大好きなガーフィールドのTシャツもドキドキドキドキドキドキガーフィールドのグッズってあんまり売ってないからめちゃんこ嬉しいアップしかもTシャツが390円て…ニヤニヤひらめき電球凄すぎないかい⁈笑笑
早速パジャマで着てみましたドキドキドキドキドキドキ首元切ってみたひらめき電球

昨日シャノンがディズニーへ行った時にお願いされたグッズを取りにお友達がお家に来てくれたんだけど、可愛いプリン作って持ってきてくれたアップアップ
ジャニファンで山田のぬいぐるみをちゃっかり横に置いて写真をパシャりデレデレドキドキドキドキ
プリンとっても美味しかったアップアップご馳走さまでしたドキドキ

明日はお休み〜ドキドキるんるんドキドキドキドキドキドキ