会合♡ | シャノンのブログ

シャノンのブログ

普段シャノンの好きな事(ネイル、ディズニー、観劇etc…)を色々ほのぼの書いてみたいと思いますo(^▽^)o
ディズニーネタ多めです♡

今晩はやや欠け月

今日は地元で超絶綺麗なバレエの先生とディナーお願いドキドキドキドキドキドキドキドキ

リハーサル終わって疲れてる中来てくれてありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

シャノンもダンスのインストラクターなので先生の苦労話しや子供に癒される気持ち、色んな事に共感できてお話ししていてとても勉強になるアップ

そして経営の話も…ほんとに沢山沢山色んな話ができる事…とても感謝お願いひらめき電球お願い音譜


小エビとアボカドのバジルのパスタめちゃんこ美味しい合格ドキドキドキドキドキドキ

カタラーナも食べちゃったドキドキドキドキドキドキ
そしてなんと8月が誕生日のシャノンへ「ちょっと早めだけどひらめき電球ラブラブ」と先生がご馳走して下さいましたアップアップアップ

えー!!!!!!!!

こんな幸せな事が…お願い綺麗なお顔を眺めながらお話しさせて頂くだけでもありがたいのに…あせる

先生!!ご馳走さまでしたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



おまけひらめき電球
昨日何気なくいつも行かないスーパーへ行ったら探してたダキバニさん発見ひらめき電球しかもスペシャルプライスになってる爆笑音譜迷わずゲットドキドキドキドキドキドキ可愛さ百点満点!!