リハーサル♡ | シャノンのブログ

シャノンのブログ

普段シャノンの好きな事(ネイル、ディズニー、観劇etc…)を色々ほのぼの書いてみたいと思いますo(^▽^)o
ディズニーネタ多めです♡

今晩は満月

今日は3月1日のスタジオの発表会に向けてリハーサルでしたニコニコ

各クラスみんなが一堂に集まって踊るのでみんなリハは緊張の瞬間ビックリマーク

うまく踊れた子も緊張してちょっぴり失敗しちゃった子も泣いても笑っても残りあと1週間ひらめき電球

シャノンもちょっこし踊らせてもらうんだけど練習不足でなんだかなぁーの出来だったので残りの1週間でなんとか形にしたいなと…ニヤニヤひらめき電球

さぁ、ラストスパートビックリマーク

体調に気をつけて頑張ろうドキドキドキドキドキドキ

おまけ…キラキラ
美容系のお友達からもらった可愛いリップひらめき電球
これ、発表会の時に使おうかなーウインクドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ