大阪♡ | シャノンのブログ

シャノンのブログ

普段シャノンの好きな事(ネイル、ディズニー、観劇etc…)を色々ほのぼの書いてみたいと思いますo(^▽^)o
ディズニーネタ多めです♡

今晩は夜の街

昨日と今日大好きな人に会いに一泊2日で大阪へ行ってきましたドキドキドキドキドキドキ

飲みたかったゴンチャのストロベリー20分程並んでゲットひらめき電球キスマーク
甘くてストロベリーの味がしっかりしていてとってもとっても美味しかったですドキドキドキドキドキドキ

お昼から夕方まではお買い物ひらめき電球
コロナの影響で来月1日の発表会の衣装が届かずキャンセルあせる沢山のクラスの分の衣装がトラブルに見舞われ旅行中でも必死で衣装を探して回り…しかし…まだ全部のクラス買えず汗汗

不安しかない…チーン

夜は大好きな人と過ごし、今日もまた沢山のお友達とランチしたりお茶したりして帰ってきましたドキドキドキドキドキドキ

キディランド限定のピノキオトートゲットデレデレドキドキドキドキドキドキ
さっそくお家でギデオンのぬいば付けてみたドキドキドキドキドキドキドキドキ
あードキドキドキドキもードキドキドキドキ可愛すぎてしんどい…ドキドキドキドキドキドキ
そして忘れちゃいけないストアで販売中のギデオンのキラキラシールドキドキドキドキドキドキこちらはとりあえず3枚ゲットちゅー(多分また増える…)
大好きなギデオングッズを沢山買えて大満足のシャノンでしたひらめき電球

そして、もう日付変わっちゃったけど…
昨日2月16日は大好きなおばーちゃんの誕生日でしたドキドキ
シャノンはお父さんがいなかったのでおばーちゃんがずーっと面倒を見てくれていましたひらめき電球

高齢の為認知症が出てきた時もシャノンの事はずっと覚えていてくれて「○○ちゃんの面倒を見なくちゃいけないから…」(シャノンがまだ赤ちゃんの時の記憶なんだね)とシャノンの顔を見てニッコリ微笑んでいましたひらめき電球

おばーちゃんは沢山長生きしてくれて去年眠るように天国へ旅立っていきましたひらめき電球

おばーちゃん大事に育ててくれてありがとうドキドキと毎日写真を見て思い出しますドキドキドキドキ

大好きなおばーちゃんへ…

ハッピーバースデードキドキドキドキドキドキ