カルディ♡ | シャノンのブログ

シャノンのブログ

普段シャノンの好きな事(ネイル、ディズニー、観劇etc…)を色々ほのぼの書いてみたいと思いますo(^▽^)o
ディズニーネタ多めです♡

今晩は満月

年末年始お休みがないシャノンですチーン

しかし、遊ぶ時は遊ぶビックリマーク時間を見つけては大好きなカルディへちゅー

最近お鍋にハマっていて…
お鍋のもとをちょくちょくカルディで買っているのですが美味しかったやつを載せてみようと思いますひらめき電球

まずは塩レモン鍋つゆドキドキドキドキドキドキ
これ、あっさりしていてレモンの香りがしっかりしてとっても美味しかったですウインクドキドキドキドキドキドキドキドキシメはお雑炊にしましたひらめき電球

あともう一つは音譜
鶏白湯鍋つゆ〜ドキドキドキドキドキドキドキドキ
真っ白なスープでマイルドな味わいウインクドキドキドキドキドキドキ味も濃いめでお野菜に味がしっかりついてとっても美味しかったビックリマークビックリマークシメはおうどんにしましたひらめき電球これまたあう〜デレデレドキドキドキドキドキドキ

寒い日はあったかいお部屋でお鍋はほんと最高の贅沢ですな〜合格ドキドキ!!

おまけひらめき電球
カルディでおやつもよく買うシャノンですドキドキドキドキ
ふつうのドーナツニヤニヤドキドキドキドキふつうに美味しかったアップアップ
梅酒もポテチも大正解でしたんドキドキドキドキドキドキドキドキ