デイジーちゃんバースデー♡ | シャノンのブログ

シャノンのブログ

普段シャノンの好きな事(ネイル、ディズニー、観劇etc…)を色々ほのぼの書いてみたいと思いますo(^▽^)o
ディズニーネタ多めです♡

今晩は満月

今日はシャノンの永遠の憧れ女子「デイジーちゃん」のお誕生日ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ハッピーバースデーデイジードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

いつもパークに行く度にハピネスをありがとうドキドキドキドキドキドキ

オシャレでセクシーでとっても魅力的ドキドキドキドキ
ドナルドとずっとラブラブでいてね〜照れドキドキドキドキドキドキドキドキ

そんなシャノン、先日ZOZOTOWNで欲しかったサガラ織りのポーチを発見したので注文していたのですが今日デイジーちゃんの誕生日に来てくれましたひらめき電球

愛方ちゃんはミニーちゃんドキドキドキドキドキドキ

話が全く違うけど、ディズニー繋がりで…ひらめき電球

シャノン今年の福袋はスチームクリームにしました照れ
スチームクリーム缶が3つセットで¥3300えーんひらめき電球ひらめき電球とぉーってもお得ですビックリマーク

どの柄が入ってるか分からないんだけど普通の柄かディズニー柄か(ディズニー柄はネット限定です)選べるのでもちろんディズニー缶をチョイスドキドキドキドキ

どんなのが来るか楽しみにしていたら…

じゃじゃーんビックリマーク
ミキミニ・プーさん・百1匹わんちゃんの缶が来ましたドキドキドキドキドキドキどれも可愛くて大満足…ドキドキドキドキドキドキ

みなさんは今年福袋は買いましたかー!?


シャノン、来年こそは忘れずにスタバの福袋エントリーしよーチューひらめき電球音譜