母の日 | シャノンのブログ

シャノンのブログ

普段シャノンの好きな事(ネイル、ディズニー、観劇etc…)を色々ほのぼの書いてみたいと思いますo(^▽^)o
ディズニーネタ多めです♡

今晩は雨夜の街

とてもとてもお久しぶりのシャノンですひらめき電球


今日は『母の日』シャノンの愛する母の事を少し書きたいと思いますブーケ1

シャノンは2歳の頃両親が離婚しまして、母がこれまで必死に働きシャノンと愛方ちゃん(双子の愛方)を女手一つで育ててくれました。
よく、片親だと子供が寂しい思いするとかいうけど小さい頃一緒に居られなかった分、大きくなってから本当にいろんな所へ連れて行ってくれました。

だからシャノンはとても幸せでした。
毎日が楽しくて幸せで時々こんなに幸せでいいのかな⁇と思う程…

仕事場は母が何十年もかけ築き上げてきた音学院で働く毎日…だからほんとに家族いつも一緒。

母はいつも笑顔で優しく、仕事人間でお料理上手で…整理整頓が苦手で…車の運転が得意でドライブ好き、暇さえあれば遊びに行きたい人間で…

そんな母が人生という名の学び舎を卒業し4月22日天国へと旅立って行きました。

シャノンをよく知る人達はみんな『3個セット』と呼ぶ程仲良しでした。

母は2年半癌と闘いました。どんな時も強く弱音は決して吐かない母が最後は『そばにいて欲しい…』とポツリと言った言葉が忘れられません…

この2年半本当にいろんな事があったな。

今はどうして母が家にいないのか?が理解できずにいます。

今日は『母の日』世界で1番愛する母へ…
『シャノンを産んでくれて世界1の幸せ者にしてくれてありがとう』


『これからも、宜しくね』


皆さんもお母様に感謝の気持ちを伝えてみてはいかがですか…ニコニコ

最後までお読み頂きありがとうございました。
{0C44B195-5850-427E-99E2-CD79531610A5}