ギデオンチャーム♡ | シャノンのブログ

シャノンのブログ

普段シャノンの好きな事(ネイル、ディズニー、観劇etc…)を色々ほのぼの書いてみたいと思いますo(^▽^)o
ディズニーネタ多めです♡

お久しぶりですひらめき電球

ここ最近母の病院通いと仕事に時間がないシャノンですあせる

ずーっと欲しくて探していたギデオンのチャームやっとゲット出来ました照れラブラブラブラブラブラブ
{8AF9C2FA-8C20-453D-81CF-F0575B53DE56}
早速お気に入りのカバンに付けましたラブラブ

今日の夜からこちらは嵐!?になる予報…あせるあせる

桜が散っちゃう〜あせるどうしていつも桜が綺麗に咲くと春の嵐が来るんだろう…ショボーンショボーン

入院中の母に見せてあげたいのにな…ショボーンあせる

さて、気合いを入れて仕事に行って来ますひらめき電球!!!!