クリスマスツリー♡ | シャノンのブログ

シャノンのブログ

普段シャノンの好きな事(ネイル、ディズニー、観劇etc…)を色々ほのぼの書いてみたいと思いますo(^▽^)o
ディズニーネタ多めです♡

今晩はお月様冷え性のシャノンです( ̄∇ ̄+)

昨日レッスン前にスタジオにツリーを出しましたクリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスベル
最早こんな季節…(・∀・)ひらめき電球ひらめき電球早いなぁアップ(←季節が経つのが早く感じるのは年のせい!?

今年はリトミックの先生の子供ちゃんと一緒に飾り付け音譜音譜ちゃんと手際よくお手伝いしてくれました(ノ´▽`)ノ
{8A9667E8-1B69-4D50-9314-D38DB9DF9ED2}



完成アップアップアップ
ピンク・パープル・ホワイトで飾ってみたよ音譜
生徒のママさんに貰ったディズニーのストラップも沢山付けましたラブラブラブラブラブラブ
みんな喜んでくれるといいなぁ〜( ´艸`)

おまけ音譜
今日はお休みだったのでハロウィンの時の写真を現像に行ってきましたひらめき電球
ミトミにギデオンを持って行ってウィリー君に見せたらなんとなんと!!『よしよし音譜』してくれたо(ж>▽<)y ☆
{9A7F829A-86D2-4E1C-96E4-555A12470175}

ミッキーはやっぱり人類皆友達なんだねアップアップアップ
素敵なミッキーに今よりももっともっと好きになったシャノンでしたっ≧(´▽`)≦ラブラブラブラブラブラブ