ディズニー会♡ | シャノンのブログ

シャノンのブログ

普段シャノンの好きな事(ネイル、ディズニー、観劇etc…)を色々ほのぼの書いてみたいと思いますo(^▽^)o
ディズニーネタ多めです♡

おはよーございます晴れ
昨日はとぉーっても寒くて思わずダウンコートを着ちゃいました雪雪

昨日は大好きなお友達とディズニー会ラブラブラブラブラブラブ
妊婦さんでディズニーへ行けなかったお友達にやっとお土産渡せました(・∀・)ひらめき電球喜んでくれてよかったぁアップアップ元気な赤ちゃん産んでね〜ラブラブラブラブ

ディズニー好きのお友達とは話が尽きないっ!!
時間があっという間でした!!

ここから話は変わり…
しまむらで可愛いポテトヘッド夫妻の敷きパッドを見つけたので車に装着してみたよひらめき電球ひらめき電球
{C7BDFA5B-43B3-4A12-9093-C9BD97CDD051}
かーわーいーいーラブラブラブラブラブラブラブラブ
バスマットもポテトヘッド夫妻を購入音譜
{042A656C-9FFC-4677-B7D8-D1E3ED0BC5C8}
冬のパジャマにヴィランズのズボンもゲットアップアップ
{615B4986-9B26-46B6-8D4E-E07D1DE6CE66}
可愛すぎませんか…(T▽T;)ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

そしてストアも覗いて来たらついついこちらを買ってしまった…(´∀`)ラブラブラブラブラブラブラブラブ
{C3BB2DED-7105-483F-9469-6AAE662D09D9}

…3枚目ですひらめき電球ひらめき電球
きっとストアに行くたびにこれ買っちゃうんだろうなぁ〜( ̄▽+ ̄*)