しまむら♡ | シャノンのブログ

シャノンのブログ

普段シャノンの好きな事(ネイル、ディズニー、観劇etc…)を色々ほのぼの書いてみたいと思いますo(^▽^)o
ディズニーネタ多めです♡

今晩はお月様雪

先週の日曜日無事にステージが終わりほっと一安心なシャノンですひらめき電球

子供達頑張って踊ってくれてました(・∀・)音譜音譜

さて、いつもお世話になってるお友達がナイトメアが大好きでしまむらで発売されたナイトメアグッズの長枕を探してるんだけどどこにもないんだ…(´・ω・`)という報告を貰い、いつもディズニーのグッズを買って送ってくれているお返しがしたい!!と地元を走り回り見つけましたっ!!!!

やったね〜〜ラブラブラブラブ
お友達も凄く喜んでもらえて嬉しかったぁラブラブラブラブ
シャノンもついでにミッキーのトレーナーとポテトヘッドの靴下を買っちゃった(´∀`)
{E95CD918-2E0A-4CC8-9BAD-66333DE2EB13}

{13F0FCF2-DAF9-403D-87F4-825D2E4F8380}

可愛すぎか…ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

おまけ音譜
今日コンビニでスタバのジンジャーブレッドラテを発見!!!!スタバの飲み物で1番好きなんぢゃないかな!?!?っていう『ジンジャーブレッドラテ』即決で購入(ノ´▽`)ノラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
{1334D148-8E63-4E49-8D02-BF6AC1110AB7}

これ、ほんとおいしいよ音譜音譜