ウフフィ♡ | シャノンのブログ

シャノンのブログ

普段シャノンの好きな事(ネイル、ディズニー、観劇etc…)を色々ほのぼの書いてみたいと思いますo(^▽^)o
ディズニーネタ多めです♡

今晩はお月様

今日はまーちゃん(母)と些細な事で喧嘩してなんだか辛いシャノンです(  ̄っ ̄)あせるあせる
こちらが心配で言った言葉も相手にはストレスになってしまうんだな…これから心配しても言わない事も必要なんだなと…(´・ω・`)

さて…イライラする話は置いておいて…
一昨日ディズニーストアへ音譜お目当は『ウフフィラブラブラブラブラブラブ

お店に入るとウフフィの周りに凄い人が!!
わぁーひらめき電球想像以上の光景にびっくり(゜ρ゜)

無事にミニデジちゃんゲットしました音譜音譜音譜
{6A0184E7-6D08-4DC2-B3E4-1B5C3F521C41}
↓ついでに前悩んでやめたデイジーちゃんのバックチャームも買っちゃったひらめき電球ひらめき電球
{D32D9D29-CA9D-4E08-B0DE-963416DD0F77}

ウフフィがあまりにも可愛いのでシャノンにお誕生日プレゼントをくれた生徒ちゃんにお返しにデイジーちゃん(生徒ちゃんもデイジーが好きなので)のウフフィとデイジーちゃんのマスクをプレゼントに買いましたアップアップ
{65671556-7FD4-41AC-A1AF-03EEB64B3F58}

今日のレッスンで渡したらめちゃめちゃ喜んでくれてて嬉しかったぁ( ´艸`)ラブラブラブラブラブラブ

そして夜さっそくパックをしている生徒ちゃんの写真が送られてきました(´∀`)ひらめき電球ラブラブラブラブラブラブ
可愛い〜し面白いし〜爆笑でしたっ音譜音譜音譜

さて、明日はステージ本番っ!!!!ファイトアップアップ