ネイルチェンジ〜o(^▽^)o | シャノンのブログ

シャノンのブログ

普段シャノンの好きな事(ネイル、ディズニー、観劇etc…)を色々ほのぼの書いてみたいと思いますo(^▽^)o
ディズニーネタ多めです♡

先日ネイルチェンジに行って来ました~o(^▽^)oラブラブ


前回、記事にも書いた?と思うけど、ネイルチェンジの日時間間違えて結局行けず別の日に(T ^ T)…となんともアホな事をしでかしたので、次こそは間違えないように!!と気合い入れて行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

今回はパステル系にしようかな~?と思ってたけど、いいなぁ恋の矢と思った色が濃い色だったのでパステルは諦めてカラフルな感じにしてもらいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:01


春らしい?と言ったら春らしいのかな?(笑)音譜

今回もお気に入り~ラブラブなネイルになりました恋の矢恋の矢

ネイリストさんいつもありがとうございますアップアップ