鳥羽水族館2 | シャノンのブログ

シャノンのブログ

普段シャノンの好きな事(ネイル、ディズニー、観劇etc…)を色々ほのぼの書いてみたいと思いますo(^▽^)o
ディズニーネタ多めです♡

では続き~音譜
熱帯魚さんはかなり大きな魚もいる様で~…ちょっと怖いΣ(゚д゚lll)
photo:01


お次は可愛いジュゴンさんラブラブ
photo:02


ラッコさんは頭や目をかきむしってました(笑)
photo:03


こちらは、名前忘れちゃったけどイルカの仲間ひらめき電球泳ぐのが早くて綺麗~ラブラブ
photo:04


最後はクリオネさん恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢ヤバイっ恋の矢恋の矢可愛い~(つД`)ノ恋の矢
しかも沢山っアップ
photo:05


その後もセイウチのショーを見たりなんだかんだで結構な時間水族館を満喫できて凄く楽しい一日でしたチョキ

皆さんも機会があれば是非とも動物さん達を見て癒されてみて下さい恋の矢