する?しない? | アラフォーママ 5歳差姉妹とチワワ育児といろいろ♪

アラフォーママ 5歳差姉妹とチワワ育児といろいろ♪

はじめまして

5歳差姉妹の育児をしてます♪

育児の合間にハンドメイドや大好きなお買い物、
苦手な料理(笑)をしながら日々奮闘~‼

節約しながら、大好きな雑貨を買ったり、
夫婦共通の趣味の旅行をしたり…とこちらも奮闘中~‼

宜しくお願いします♪

いってらっしゃいダッシュ

明日から沖縄めんそ~れ~

らしいですハイビスカス

うらやましすぎるうう

と何度も言いました(笑)

休みなく働いて帰るだけだしって
言うけど、それでも沖縄うらやましいと
思ってしまう嫁ですぼー


さてさて。
みなさん、旦那様の
お仕事の準備や
旅行の準備等々…

旦那様自分でしますか?
それとも
奥さんが全部しますか?


我が家は私は手も口も出しませんてへぺろうさぎ






寝る前に、せっせと
準備されておりましたとびだすうさぎ1
小さいキャリーバック
買う?と聞いたけどあんまりいらなそうだったからスルーしました(笑)
未だにボストンで行く旦那(笑)

ボストンバックの上にはすいかのキーホルダーがWハートどちらかの娘が
置いたものでしょうにゃ持っていけと言うことなのかな?

我が家では旅行の時もしませんし、
毎日のお仕事前の
お弁当包みやお茶も
自分で水筒に入れて出勤しますダッシュ

朝、時間ないときなんかは
お弁当とかは頼まれること
たまにありますが
自分のことは自分で!!
基本頼まれたこともないです苦笑


今日来た友達が全部頼まれる~と
愚痴ってたので、
ふと我が家では…を考えました。

できた旦那なのかカナヘイうさぎ
できない嫁なのかショックなうさぎ