おうちlunch | アラフォーママ 5歳差姉妹とチワワ育児といろいろ♪

アラフォーママ 5歳差姉妹とチワワ育児といろいろ♪

はじめまして

5歳差姉妹の育児をしてます♪

育児の合間にハンドメイドや大好きなお買い物、
苦手な料理(笑)をしながら日々奮闘~‼

節約しながら、大好きな雑貨を買ったり、
夫婦共通の趣味の旅行をしたり…とこちらも奮闘中~‼

宜しくお願いします♪

こんにちは

お昼に食べるようなものが家になくショックなうさぎ
最近外食ばっかりだったから
今日はおうちで手作りごしたい!

急遽朝の片付けしながら
パン生地setカナヘイハート

パンも惣菜パンにしたかったから
COOKPADでチェック~とびだすうさぎ1

タマネギベーコンのちぎりパン

材料切ってたら、チーズないのに
気づいて、急遽チーズの買い出し!

パン生地はHBに任せて
買い出し~ダッシュ

最初はいい子して遊んでた次女だけど
途中から参戦カナヘイびっくり



一人でするのにもまだ
あたふたしながらする私の
パン作りなのに汗

けど、
次女『パンたのし~ね~♥』
とニコニコしながら
コネてくれたから
なんだか母も楽しめたカナヘイハート

この後、洗い物も手伝ってくれたょ

買い物で友達に会ったから
lunch呼んで、





ちぎりパンと夜ご飯用に作った
ミネストローネでlunch会ナイフとフォーク

パン、味見せずに友達に出したから
大丈夫か心配だったけど
中の具もベチャっとならず
美味しいと言ってもらえたカナヘイうさぎ

小学生組は4時間だったから
あっという間に解散サッ

けど今日きたママ友の娘ちゃん、
さっさと宿題終わらして
只今我が家に遊びにきてますつながるうさぎ

長女の大親友ですカナヘイ花