西洋占星術/タロット/オラクルカード 

大阪近鉄八尾お家サロンの

ZOOM/対面セッション

星読み講座をしております

かのあですピンク薔薇

▷今月のセッションスケジュール
▷セッションメニュー
▷星読み講座

 

自己紹介はこちらから

公式ライン 
インスタグラム
 

 

 

 

 

ブログにお立ち寄り下さり

ありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

昨日は、久しぶりに家族で

魚釣りに行ってきました!!

 

 

 

主人がかわはぎゲット!

 

 

 

それ以降は坊主(笑)

 

 

 

夕日を楽しみにしてましたが、

あいにくの曇り空と突然の雨が降ったりで・・・。

 

 

 

それでも、

なんだか幸せな時間を過ごしてきましたよ。

 

 

 

 

海はやっぱり癒されますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

歌手の西野カナさんが

5年ぶり活動再開されるそうです!


結婚や出産を経験し

お母さんになられた西野カナさん。


お母さんには見えない程の

若々しさですが・・・。

 

 

 

▽こちらが西野カナさんのチャート▽

 

 

出生時間はわかりませんが、

どちらも転んでも獅子座の月ですね。

 

 

ワクワクしたい、

楽しみたい欲求を持つ

獅子座の月の西野カナさん。

 

 

ご自身の表現力を常に磨き続ける配置を

持っていらっしゃいました。

 


 

西野カナさんのホロスコープ全文はこちらからご覧くださいね。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 


┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈

 

 

 

7/2より占いのフォレストランプ・

あべのルシアス店にて
火曜日担当で出演させて

いただく事になりました!

 

サロンでの対面・ZOOM鑑定、

及び、各種講座開催は

通常通り行いますが、

7月~は火曜日を除く日程で

調整させていただきます。

 


ピンク薔薇7月の出演スケジュールピンク薔薇
7月2日(火)、7月9日(火)、

7月16日 (火)、7月23日(火) 

  
◎7月30日(火)はお休みをいただきます。

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

◇星読み講座◇

2名またはマンツーマンの星読み講座
(対面orZOOM)

▷基礎編

 

▷未来予測編

 

▷太陽回帰編


◇ご提供中のメニュー◇