自己紹介 / セッション / 講座 /  LINE  / Instagram 

 

 

 

はじめましてビックリマーク

かのあです。

 

 

4人家族+愛猫moco1匹暮らし。

 

 

大阪近鉄八尾駅近くの

自宅サロンとZOOMで星読みと

星読み講座をしています。

 

 

 

 

 

 

自己紹介をさせていただきます。

 

長くなりますが

お付き合いください・・・。

 

 

占星術と出会う前の私は、

パート勤務の普通の主婦でした。

 

 

結婚前も色んな資格を取得し、

主婦になってもずっとずっと

社会で働きたいと思っていました。

 

 

 

でも、

働いても働いても何か違う・・・。

誰か他の人の人生を

歩いているような、、、、

自分の居場所でないような、、

不完全燃焼の感覚を

ずっと持っていました。

(なので同じ思いを持っている方の

気持ちは良く分かります・・・。)

 

 

 

 

そんな時、

家を購入する為に、

ある占い師さんに物件を

見てもらう事に・・・。

 

 

それまで、

占いを好んで受ける

タイプでもなかったのですが、

自宅購入!と言う、

大きな買い物に

占いを頼りたくなりました。

 

 

 

鑑定の中で、

「その物件はとても良いですよ」

と言う

アドバイスを受け、一安心照れ照れ

 

 

 

その後、

鑑定時間が余ったので、

当時、カウンセリングの勉強を

始めたいと思っていた私は、

 

 

「カウンセラーに

向いていますか?」と聞くと、

 

 

 

占い師さん:

「カウンセラーには

向いているけど、あなたは

ツールを使った方が良い人。

カードも良いし

前世、星を読む人だったから、

星読みも良いと思う。

色んな事に気づく人だから

自分の直観を信じてね」

 

 

 

私:

「ふ〜ん。前世、私

星読めたんだ。すっご~びっくりびっくり

と思う程度で、

特に行動に起こす事は

ありませんした。

 

 

 

が、

その後、生活が急変・・・。

 

 

 

ネイタルの冥王星に

プログレスの太陽が

オポジションのタイミング。

 

 

 

今まであった自分が破壊され、

新たな自分になる為の、

人生のリセットボタンを

押される時。

 

 

 

他にも宇宙の天体が影響する、

人生の中の大きな大きな

変容のタイミングです。

 

 

人間関係・仕事

パートナーシップを通して、

人生の強い見つめ直しの時間が

始まりました。

 

 

 

 

 

ご縁とは不思議な物で、

その時の占い師さんの言葉が

なければ、

自分の星を知りたいと思う事も

学びたいと思う事も、

ましてや仕事にしようと思う事も

なかったかもしれません。

 

 

 

 

でも、その言葉や

その時期を期に

占星術や心理学を学び始め

今の私がいます。

 

 

ずっとずっと

自分迷子で、

居場所を探していましたが、

自分のホロスコープを知り

心の世界を学び、

 

これが、自分の居場所で

ライフワークと感じ、

以前よりずっとずっと

自分を好きになる事ができました。

 

 

なので、

私が、星読みをお伝えする時は、

 

 

ご自身の事を

良く知っていただく事。

そして、自分を否定せず、

持っている星を活かし

自分を好きになるツール

 

 

として、

ホロスコープをお伝えする事。

 

 

また、

ボランティアカウンセラーとして、

400件以上の様々なご相談を

お伺いした経験もあり、

心の中のモヤモヤにアプローチし、

前進できるような

セッションを心掛けています。

 

 

 

 

星読みセッションは、

2023年6月現在

700名様以上の鑑定経験を積み、

また、レベルアップの為の

学びを現在も続けております。

 

 

 

占星術は学んでも学んでも

終わりがない宇宙の叡智です。

 

 

これからも、星の探求を続け

「ハートに繋がる星読み」

沢山の方とご縁を繋いで

行きたいと思っていますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

どうぞ、

よろしくお願いします飛び出すハート

 

 

 

 

星星読みセッション星

自宅サロンorZOOM

 

 

 

 

星講座の案内星