西洋占星術/タロット/オラクルカード 

大阪近鉄八尾お家サロンの

ZOOM/対面セッション

星読み講座をしております

かのあですピンク薔薇

▷今月のセッションスケジュール
▷セッションメニュー
▷星読み講座

 

自己紹介はこちらから

公式ライン 
インスタグラム
 

 

 

 

 

ブログにお立ち寄り下さり

ありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

今週末6/30~

魚座の土星が逆行開始します。

 

 





逆行期間は
6/30~10/23の約4か月。



今回の逆行は、

魚座で起こりますが、
魚座は目に見えない物や、

潜在無意識を表すサイン。


魚座で土星が逆行すると、
自分が曖昧にしている事や、
無意識的なパターンの

見直しが訪れます。


土星は、忍耐、努力の星なので、
逆行期間中は、

苦手な事が持ち込まれやすい

時期にはなり
楽なイメージはありません。


でも、この逆行中に

土星の宿題にしっかり取り組むと、
次のステップに繋げてくれるのも

土星と言う星。


土星逆行中にすると良い事は?

 

 

全文はこちらからご覧くださいね。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、

お伊勢さんへ行ってきましたよ!

 

 

 

 

 

本当は夏至の日に

行きたかったのですが、

予定が合わず、

やっと行く事ができました。

 

 

 

下宮〜内宮〜猿田彦神社まで

参拝してきましたよー。

 

 

 

猿田彦さんで

おみくじ引いたら大吉!

幸先良い照れ照れ

 

 

 

 

 

 

 

そしておかげ横丁でお楽しみのランチ。

しっかり昼間から飲んでます(笑)

 

 

 

 

 

牡蠣鍋いただきました照れ照れ

 

 

 

恒例になりつつある、

年1のお伊勢参拝。

 

 

 

気持ちも新たに、今日からまた頑張ります!

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたピンク薔薇ピンク薔薇

 

 


┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈

 

 

 

7/2より占いのフォレストランプ・

あべのルシアス店にて
火曜日担当で出演させて

いただく事になりました!

 

サロンでの対面・ZOOM鑑定、

及び、各種講座開催は

通常通り行いますが、

7月~は火曜日を除く日程で

調整させていただきます。

 


ピンク薔薇7月の出演スケジュールピンク薔薇
7月2日(火)、7月9日(火)、

7月16日 (火)、7月23日(火) 

  
◎7月30日(火)はお休みをいただきます。

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

◇星読み講座◇

2名またはマンツーマンの星読み講座
(対面orZOOM)

▷基礎編

 

▷未来予測編

 

▷太陽回帰編


◇ご提供中のメニュー◇