西洋占星術/タロット/オラクルカード 

大阪近鉄八尾お家サロンの

ZOOM/対面セッション

星読み講座をしております

かのあですピンク薔薇

▷今月のセッションスケジュール
▷セッションメニュー
▷星読み講座

 

自己紹介はこちらから

公式ライン 
インスタグラム
 

 

 

 

 

ブログにお立ち寄り下さり

ありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

 

 

先日の夏至に引き続き、

今日の午前中に

山羊座満月を迎えました。

 

 

 

山羊座満月はこちらをご覧ください。

 

 

 

今週末6/30には魚座で

土星が逆行スタートします。

 

土星逆行前はどよんとしたムードを

感じやすくなりますが、

気分転換しつつ

乗り切って行きたいですね。

 

 

 

 

 

さてさて、

先日は、久しぶりに母と

大阪箕面にお出かけしてきました!

(今日は写真多めです)

 

 

 

 

今年の母の日は、

プレゼントできなかったので、

ドライブがてら、

前々から行ってみたかった、

「明治の森箕面 音羽山荘」さん

母と一緒にランチに行きましたよ。

 

 

 

 

 

 

音羽山荘さんへ行く道中。

雨が沢山降った翌日で、

空気が澄んで

とても気持ちよかったです。

 

 

 

 

 

音羽山荘さんは、

明治の森と言うだけあって、

ノスタルジックな雰囲気のお店。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが懐石ランチメニュー。

 

 

 

 

 

 

沢山出てきましたが、

特にこちらの2品が私の好みでした😊

 

 

 

 


 

 

 

ランチ後は、もちろん

箕面の滝へも足を延ばしました車

 

 

滝の付近に行くと空気が変わって

心が洗われるますね。

 

 

 

 

 

平日でしたが、沢山人が来ていましたよ。

 

 

 

 

母の出生時間はわかりませんが、

恐らく、月星座蟹座、

火星とコンジャンクション。

太陽星座は獅子座です。

 

 

「私、口下手やねん」と言いながら、

いつも止まらない弾丸トーク笑い泣き笑い泣き

 

 

身振り手振りで話す母。

 

 

 

 

先日も、ずっ~と喋りっぱなし(笑)

 

ずっと聞いていると、

疲れるんですが・・・笑い泣き笑い泣き

 

元気な証拠だし、

何より楽しんでもらえてよかった・・・あせる

 

 

 

 

仕事も引退して、

出かける事も少なくなった母。

 

 

 

 

これからはこんな時間も

増やして行きたいなと思いました。

 

 

 

音羽山荘さんは

お寿司のランチも人気だそうで、

また足を運びたいと思います照れ照れ

 

 

 

 

 

 

 

皆様も

素敵な週末をお過ごし下さいねピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

◇星読み講座◇

2名またはマンツーマンの星読み講座
(対面orZOOM)

▷基礎編

 

▷未来予測編

 

▷太陽回帰編


◇ご提供中のメニュー◇