西洋占星術/タロット/オラクルカード 

大阪近鉄八尾お家サロンの

ZOOM/対面セッション

星読み講座をしております

かのあですピンク薔薇

▷今月のセッションスケジュール
▷セッションメニュー
▷星読み講座

 

自己紹介はこちらから

公式ライン 
インスタグラム
 

 

 

 

 

ベルイベント出展情報ベル

2004年5月19日(日)11時~17時

第36回

「happiness collection」 ~幸せの集まり~

 

 

 


只今ご予約受付中ビックリマーク


セッションご希望いただける方は、
私の公式ラインまたはメールより
ご希望のお時間帯をメッセージ下さいね飛び出すハート

 

 

公式ライン(ID:@240kfubw)

友だち追加

✉kanoa@cocoa.plala.or.jp

 

 

┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈

 

 

 

 

ブログにお立ち寄り下さり

ありがとうございますピンク薔薇

 

 


木星が牡牛座期もあと2週間弱です!

 

 


昨年の2023年5月17日に

牡牛座入りした木星。

木星は「拡大・発展」の影響を持ち、
その星座に関わる事を

大きく広げ、恩恵をもたらします。


牡牛座は、

感覚、肉体、豊かさ、物質、
お金、自己価値、才能を示すサイン
ですので、

 


お金に関係する事と言えば、

この1年株価値上がりのニュースを

良く耳にしましたが、

木星は、良い事も悪い事も増やす天体。


私は、インフレでの物価上昇の影響が

印象深いように感じますが・・・。




とは言え、

この1年で、マネープランをしっかり考えた方。
また、自分自身の価値や

才能にスポットを当てた方は、
実りを感じる事もあったのではないでしょうか?

 

 

皆様はこの1年振り返って、

拡大・発展した事はありましたか?

 

 

 





5/26には木星は双子座へ移動。

 

双子座木星期

2024年5月26日~2025年6月10日


双子座の領域は、
情報、コミュニケーション、学ぶ、話す、教える、移動、好奇心、短期旅行



牡牛座は

土のサインで内的な事に

向かいますが、


双子座は、風のサインですので、
外に向けてエネルギーを広げます。


それは、小さな子供のように、
難しく考えず、
好奇心旺盛に動き回るイメージ。



なので、家にいたとしても、
誰かと繋がってコミュニケーションをとったり、
情報を得たり、発信したり、
知的な活動を通して人と繋がるなど、


お勉強や習い事、知識を得る事。
身近な場所で人との繋がりを持つへも、
木星の発展性がもたらされる時ですね。



但し、木星は、牡牛座のインフレのように、良くも悪くも広げる星ですよ。

 

 

双子座木星は、
情報が広がり過ぎて情報過多になる傾向もあります。

なので、ネットやSNSでの、風評被害。
あふれかえる情報に振り回されない事も
双子座木星期を過ごすポイント!


そして、

柔軟宮(双子座、乙女座、射手座、魚座)

天体や感受点を持つ方は、
木星の影響を受けやすい時になります。


柔軟宮星座の方は、
海王星、土星の影響を受け、
なかなか大変な事もあったと思いますが、
双子座木星の影響で、
チャンスを掴む方も

増えてくるのではないかと思います!



木星双子座の影響は次に続きます~。

 


 
最後までご覧いただき

ありがとうございましたピンク薔薇
 

 

 

 

 

◇星読み講座◇

2名またはマンツーマンの星読み講座
(対面orZOOM)

▷基礎編

 

▷未来予測編

 

▷太陽回帰編


◇ご提供中のメニュー◇